デカプーvsティーカップー  ミントの徒然日記

3匹のプードルを飼っているトリマーの私生活をどーぞ♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


お引っ越し

08月07日(土)01時17分
アメーバブログに引っ越しました!


続くか激しく不安ですがマイペースで更新しようと思います^^

良かったら見てくださいね☆



トリマー的日記
未分類 |コメント(-) |トラックバック (0)


カットモデル

07月05日(月)12時02分
カットモデルに来てくれたわんちゃんたちです。

写真取り忘れてしまったわんちゃんたちごめんなさい(;_;)/



高橋まめちゃん
まめちゃん1

まめちゃん2


ペキニーズのライオンカット!
杏仁2
カラーリングしてチークいれました
杏仁1


カットモデルについてのお知らせです。


あんまりひどい毛玉には料金を別途頂くことにしました。
カットに時間をかけられなくなるためです・・・

料金は状態によります。新規のお客様はそのことをご了承のうえで
宜しくお願い致します。



====================================



☆カットモデル犬募集中☆


・平日のみになります
・小型カット犬のみ(トイプー・ヨーキー・シーズー・シュナなど)
・2000円頂きます(別途毛玉代金頂きます)
・朝10時までに自宅まで来て頂いております(10時前でしたら何時でもOKです)

カットの予約やなにかご質問がありましたら下記アドレスまでご連絡下さい。

finer.112211@docomo.ne.jp

====================================
未分類 |コメント(-) |トラックバック (0)


カット&江の島

05月21日(金)12時08分
こんにちは^^


今月もまめちゃん来てくれました♪



まめちゃん1


見るたびに「大きくなった?」と思います


ご注文はいつも通りで8ミリのテディベアカット。

今回はトップ上手くできたかな??
まめちゃん2


もこもこ足がかわいい
食いしん坊で愛嬌たっぷりのまめちゃんでした☆











さて~

GWのお出掛けの話ですー^^


1日だけお休みが取れたので、トリーくんと
江の島に行ってきました♪

江の島

↑ 今は亡き私のケータイです。最近トイレに落とした挙句、流してしまいましたw



江の島までの道のりは空いていたのですが
駐車場に入るまで1時間かかりました><



お目当てはこのお店「とびっちょ」の生シラス!
…お店に入るまで2時間待ちましたww

江の島1

待ってる間に生シラス♪
専用ポン酢をかけて頂きます^^

初体験の生シラスは意外とおいしかった~
江の島2


やっとお店に入れて注文したのは、生シラス丼と桜エビのかき揚げです^^
江の島4
江の島3
↑食べかけ



これすっごい大きいんですー
でか!みたいな。お腹パンパンでした。


ふら~っと海見て
落書きして
棒倒しして
追っかけっこして遊びましたww
江の島5
江の島6
トリーくんなんか黙々と書いてて撮られてることに
気づきませんw


渋滞回避のために早めに出ました^^
運転お疲れ様♪




====================================



☆カットモデル犬募集中☆


・平日のみになります
・カット犬のみ(トイプー・ヨーキー・シーズー・・など)
・2000円頂きます(技術費は頂いておりません)
・朝10時までに自宅まで来て頂いております(10時前でしたら何時でもOKです)

カットの予約やなにかご質問がありましたら下記アドレスまでご連絡下さい。

finer.112211@docomo.ne.jp

====================================



未分類 |コメント(-) |トラックバック (0)


近況

05月09日(日)23時32分
とってもお久しぶりです。

最近はカットモデルをお休みして遊び呆けてました。
そして新しいブログの方は全く進んでませんw





まずカットモデルに来た、山本ダンクちゃんをアップします☆


もしゃもしゃや~ww


ダンクちゃん



ビッグサイズのダンクちゃん、我が家のチョコと
同じくらいの大きさでしたよ!


実は前記事のクーちゃんと同じおうちの子なので
カットスタイルも一緒です^^

ダンクちゃん2



ダンクちゃん3



こうやって写真で見ると改めて思います・・

もっと顔カット上手くなりたい><
特にトップを作るのがかなり苦手です。なんで丸くならないんだろうか~



ダンクちゃん、ワンが苦手なようでうちの子が近付くと
ビックリしたり、必死に逃げたり

ちょっと笑わせていただきました。
とってもかわいいダンクちゃんでした^^

無理にうちの子たちに近づこうとしないので
お互い距離を保ってていい感じでしたよww


ダンクちゃんありがとう☆


カットモデル

04月13日(火)01時21分
4月6日 カットモデルの山本クーちゃんが来てくれました


ブラッシングをしっかりしてきてくれたので綺麗な被毛


クーちゃん1


クーちゃん、タレ目&デカ目だからブラックでも
写真映えしてますね~


すごく大人しくてお利口さんでした
シャンプーのときあんまりブルブルしないし


ではカット後のクーちゃんです。


クーちゃん2
クーちゃん4
クーちゃん3


ご注文は
足バリ、体短め、ベアカット、耳短く。ということだったので

体は6ミリのバリカンで刈って、おまんじゅう顔です(^v^)



被毛にクセがなくカットしやすかったです



クーちゃん、ありがとうございました!
















さて。


実は先日、やっとノートパソコンを買いましたぁ(*^^)v


これを機にアメブロにお引っ越ししようと思います



なぜか家にあったアメブロの取り説みたいなのを見ながら
作ってる途中です☆ミ



こっちが今まで以上に更新頻度が落ちるかもしれませんが
カットモデルはまだまだ募集していますのでよろしくお願いします!


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

Welcome

あなたで

               人目のお客サマ

あけみ

あけみ

Author:あけみ
1987/10/23生まれ・22歳

B型・東京都江戸川区在住

2009年4月から葛飾区細田でトリマーとして働いています!

      

★ちょこ★

ちょこ200 男の子                                                         種類  トイプードル                                                カラー  カフェオレ                                                体重  7kg                                                                                                                                                                                                                                                                 

★みるく★

女の子                                                         種類 トイプードル                                                    体重  5.0kg                                                カラー アプリコット                                                                                                          カット  テディベアカット                                            

★ミント★

女の子                                                        種類  トイプードル                                               体重  1.2kg                                                  カラー  レッド                                                                                                               カット  テディベアカット                                          好きなもの  お母さん 散歩 中学生(笑)                                 嫌いなもの  大きな音  犬                                         

☆きらら☆

きらら200                                                             赤トラ  ♀   カギしっぽ                                                           推定8歳  神社猫                         

☆くぅ太☆

くーた150             2007年5月8日生まれ  種類:デグー                                              オヤツとカラカラと砂浴び大好きなおねえちゃん。                              よく鳴きます。

★エスカ★

エスカ200                        2009年10月5日生まれ 2009年10月5日生まれ                                       キャデラックのエスカレードから命名。                                   KYな妹。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

