デカプーvsティーカップー  ミントの徒然日記

3匹のプードルを飼っているトリマーの私生活をどーぞ♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ミントは高いところがお好き♡

08月24日(日)19時26分
ちょっとサボってしまいました

金曜日にクラスの友達と海に
行ってきました~
海は1年のころに海外研修で行ったオーストラリアぶり。
しかもその時は足までしか入れなかったし

顎ラインギリギリまで浸かって、ボール取りに海にダイブしたり
女とは思えないはしゃぎっぷりで遊びまくりました



今日のみんたんは~ヽ(・ω・*)ノ
高いところにはドコでも登りましゅよっ高いところが好き


ミントは赤ちゃんの頃からよく高いところが好きで、
ドーム型のベッドの上とか、
ベッドを3個くらい重ねた上にいつの間にかよじよじしてたり
 
今は笑えるけど小さい頃はおっこって骨折でもしちゃったら
大変だからヒヤヒヤしました
高いところが好き 2

ふう~落ち着く
高いところが好き 3

小さいと高いところのほうが落ち着くのかな


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑今日もポチポチお願いします!
いつもありがとう


トリミングぅー

08月22日(金)00時06分
今回私の通ってる学校でトリミングしてもらいました♪
学校でのトリミングは1匹千円、
生徒の犬ならタダでやってもらえるんだよ♬

まずはちょこさん。
かなりボサボサになっていました
グルーミング 2

ちょこさんは今回軽くムスタッシュにしてみました
耳はこれから伸ばす予定で、足はAラインで裾広がりに!
ボディは6ミリで。(前回2ミリになっちゃったからあんま伸びてないケド)

疲れちゃったかな~ちょこ・ε・)プ
グルーミング 3

次はみるく(*゚▽゚*)
目が毛に隠れるわ、
ウンチがお尻から離れてくれないわで
もじゃもじゃワンコでした。この日をどんなに
待っていた事か…
グルーミング 1

ジャーン
すっきりー(*´∀`)ノ 今回のカットの出来は
すごい満足なのです♡
胴長が上手くカバーできてるんじゃないでしょうか
グルーミング 4

あたしも早くカットしてもらいたい…

グルーミング 5
ミントもかなりもじゃもじゃ犬になってきたね
ミントは私が切ってあげるからね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
↑            ↑
トリミング頑張ったね~のポチください♡


ミントの具合&トリミング実習で

08月19日(火)20時30分
昨日、またミント吐いたり、血便したりで病院行きました
軽く脱水症状を起こしてたみたいなので、皮下点滴して
下痢止めのお薬をもらってきました
ミントみたいに小さい子は下痢だけですぐ脱水症状を
起こしてしまうみたいなので気をつけてくださいね


お薬が効いたのか?
今日は調子がいいみたいです
↓うとうとみんたんです
ぐっすり

でもまた明日には調子悪くなっちゃうのかな~?
みんたんが元気にならないとお盆にもらったメロン
食べれないんですけどー!
(↑お母さんがワンコに食べさせるから!と言い張るのです・・・)


今日は久しぶりに学校でトリミング実習に行ってきました。
ソフトモヒカンの3㌔のトイプーをカットしたのだけど・・・
「切るトコねーっ!!」
というコトで1番乗りで終わりました♡

実はこのプーちゃんのオーナーさん、
元はプーちゃんの親犬を飼ってたのですが
プーちゃんが生まれた後、親犬を手放したそうです。
信じられないですがこんな人もいるのね・・・と
あんぐりのあけみです

↓何かをじーっと見つめるキララヽ(・ω・*)
きらら 1


あっ、くぅ太!
ネズミと猫はいつもお互いの行動を監視しています
もうチョット仲良くなれないのかしら・・・
くぅた 1
↑こんな名前だけど女の子ですから!笑



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もポチポチおねがいしますぅ♡

ティーカッププードル・・・21位 になりました
みなさんのおかげです





お洋服~♡

08月19日(火)08時12分
もうすぐ20世紀少年映画始まりますね~!!
管理はとっても楽しみにしております♪フはは
あのピッタリすぎるキャスト。マジ見ます


さーて、この前ヴィーナスフォートに行った時に
お買い上げの洋服をアップしますぅ

ジュエルケイクでドッグキスのキャミ
BABYCAKEでパーカー
お洋服 1

着てみた。

ん~いいよいいよぉもっとこっち向いてみよっか~~?笑
お洋服 4

お洋服 2

あら、疲れちゃったね
お洋服 3

またお洋服増えてよかったねーんヽ(・ω・*)ノ
今度はあけが買ってもらう番だかんねっ!


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑
「ミーントくーんあーそびーましょー。」のポチおねがいします!(●)´`・)


膝蓋骨脱臼のお話

08月18日(月)08時39分
ばばけん
本~当にちっとも歩かない、まるでおばぁちゃん犬なのです。

今日はミントの病院の話
ミントが家に来た日、小さくて心配だからって大晦日なのに見てくれた先生がいました。

ミントが高い所から飛び降りてショック状態になった日も、
ちょこみるくと遊んで突き飛ばされ脳震盪になった日もお世話になって

ミントを気に入ってくれてブラッシングまでしてくれたんだけど…

しばらくたつとミントが先天性の膝蓋骨脱臼だということが判明したのです
そのころはまだ600グラムの幼犬だったので「様子を見よう」と先生に言われました。
せめて1キロきるまでは。



そのうち1キロきって膝蓋骨脱臼のグレードも4まで進んでしまいました。
膝蓋骨脱臼は進行性の病気でグレード1~5までの進行具合を示すものがあります。
5が酷い状態で、1・2ぐらいなら手術は必要ないと思われます)

先生は
手術は出来る。けど術後、耐え切れず死んでしまうかもしれません。
手術をしないと炎症が酷くなってきて、今はまだ子供だから歩くけど
年をとったら歩かなくなるでしょう。」

歩かなくなったら、そのうち歩けなくなる。

手術をしないと足はずっと痛いまんまだし
今だって痛みを感じてるらしい。

覚悟してください、と言われた

そうやって迷ってる時期、あけみは学校の動物看護の先生に
相談しました

その先生に紹介されたのが
みなとよこはま動物病院

有名な先生がいて、関節系の病気を得意とする病院です
先生に見せると
「あ~、末期だねぇ」
「手術しましょう。私がやります。」
と、その有名な先生にはっきりと言われました。

それと、「もっと早くきていれば手術しなくて済んだのに」とか
あらっ地元の先生には様子を見ようって言われたんです

「そうゆう考えもあります」
そうなんだぁ

トレーニングもそう。学校に通い始めた頃はかなり混乱したのを覚えてる
「もっと強く自分の元にリード引いて」って先生と

「強制はだめだよ。自分から来る事を覚えさせなきゃ!おやつを上手く使ってね。」って先生もいれば

「オヤツは絶対使うな!おやつ持ってるときにしか言うコトをきかなくなる。」

な~んてトレーニング方法なんて先生それぞれ1年の頃は何が合ってるんだ!?
って迷ったけど、全部間違ってないんだよね

そう言われたときに
「あ~獣医学でもそうなんだ!」って思った。
だから、自分あるいは犬に合った方法を探さなきゃいけないのに
1人の先生に言われた事を守ってたのは自分の責任

手術前は足が痛いみたいでちっとも歩かず可哀相な日々だったね
手術は無事成功していまは「たくさん歩いて筋肉付けてくださいね」
って言われてるけど。

先日血便で地元の先生に診てもらったとき
「ふ~ん、結構有名な先生に手術してもらったんだね。
でも足曲がってるのは治ってないね?私なら上手くできたのに。」
と言われました…

(何かミントは足を曲げて歩く癖があるみたいです。)

「無理に歩かせなくていいよ。筋肉つけても足の負担になるだけ!」

またか…間違ってはないんだろうけど、
この面白いくらいに反対意見の先生達に今回も悩まされるのです…


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←ヴィーナスフォートでは歩きまくりのみんたんに普段の散歩でももうチョット歩こうよ!のポチお願いします





それぞれのお気に入り♪

08月17日(日)12時27分
オモチャ箱がこんなところにありましゅけど
遊んでもいいでしゅか?

遊んで~ 2

いいでしゅかワーイ!
あそんで~ 1


これ~コングの入った靴下はサイコー
あそんで~3


はわっ!!スイカしゃんが!
あれにわふか~い思い入れがあるんでしゅ

あそんで~4

実は1年いじょういっしょにいる「どうき」ってやつなんでしゅよ。
大切に使ってるからまだピーピーなるんでしゅよ

あそんで~5

ちなみにあたしのおきにはこれ
遊んで~6

あけ「・・・・。」
早くなげて~♡
遊んで~7


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ今日もポチおねがいしましゅっ


豊洲のららぽでお食事

08月16日(土)11時19分
木曜日はおなじみのメンバーで
豊洲ららぽ→ヴィーナスフォートでお買い物したそうです

あけみは友達と遊んでたので今回はお母さんと妹が行きました

しかし…カメラの充電が切れてしまい
お食事のところしか撮れなかったみたい

この子はランちゃん
豊洲ららぽ 2
比較的小さいダックスで顔も整ってる女の子なんだよ
あけみの通ってる学校にトリミングしに来るけど、みんなランちゃんを見ると
何故か不思議そうに
「この子なんか可愛くない?」と言ってきます。
魔性の女です



みんたん、ベロ出してお食事待ってるのかな
豊洲ららぽ 1
ココのアップルパイ、私も食べたかったぁ~ソースが選べて
マジ逸品だよ


あ!ワンコたちの料理が来た!
写真撮るまで「待て」だよ~
豊洲ららぽ 3
てか、フルーツ好き・ヨーグルト好きのあけみにとっては
自分が食べたい!笑

ここでレオン登場レオンはランちゃんのお兄さん。

豊洲ららぽ 4
レオンもあけみの学校来てるんです
最近トリミングに来た時、トリミングの先生が
「本当おとなしいよねぇ~!」って言ってた実際は…(*´ノД`*)フハハ
あの車止めるときの大合唱ときたら
ま、ウチのこ(特にちょこ)も酷いですが…笑


そんなで、お食事は楽しかったようですいいなぁ。
その頃のあけみは友達と初漫画喫茶ではしゃぎすぎ、
隣の部屋から「うるさい」と言われてました(*゚▽゚*)てへ
すいません(うるせー!この難民が)反省してます


今日のミントは…
↓こんな感じ。
  まだ下痢ピーちゃんで今朝も洗いました
gorogoro.jpg

まだ血は出てますただ、ウンチの形が出てきました。

昨日の体重↓
ちょっと痩せたかなって感じです
体重1111

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←ミントに早くよくなってねのポチく~ださい




シャンプーでふわわ~♡♦

08月15日(金)20時22分


花火大会のとき、ベタベタになった毛を
シャンプーしましたぁ~♡♦
今回はカットしないのでちょい適当にブローo(゚∀゚)o
シャンプー 1
近くで見ると全然立毛してないデスくるくる!笑


ちょこのブロー中
なんかくねくねしてて気持ちわる~なとこをパシャッ
シャンプー 2



反対側から見るとこんな感じ
超女の子!!笑
シャンプー 3

あなたは男の子でしょ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←暑い中頑張ったちょこみるくにポチおねがいします


ミントが血便…

08月15日(金)12時52分
あたし、元気が出ないの…
クッション 


今朝、異臭で目が覚めたのです。

あけみの部屋のハウスにみるくとミントが
一緒に寝ているのですが、

汚い話になりますが
多分みるくがウンチして
多分ミントが吐いてました

「…えっ…」
ってリアルに驚いたときに出る小さな小さな声が
私の口から。。。


急いでハウスの扉開けたらみるくがウハウハ

喜んでる場合じゃないんだけどッ!
すかさずボディチェック

やっぱり、
踏んでたらしい、ウンチ。はい!シャンプー決定!笑

つぎはミント


ってコラァアアアアみるく
目を放した隙に私のベッド座るなああああ!!

ハイ。お尻上げました
おもちゃ 2


とりあえずみるく最初にシャンプーしちゃおう!ってことで
お風呂場にイン

「えっ。」

シャンプーがないっ!!
そうだぁ…つい最近お風呂入れてなくなってたんだ

…ノルバサンならある。
いっかぁ!ノルバサンで!

シャカシャカしながらウトウトしてくるあけみ。
眠い~まだ寝てる時間なのに~…

シャカウトしてると今起きてきたお母さんが、
「…何してるの~…?」
シャンプーしてるの。
ウンゲロしてたの。
てかシャンプー切れてるの…

すべてを告げるとお母さんはミントの匂いを嗅ぎに
リビングへ。


「ミントもくさいかも…」

やっぱり、だよね~
ミントも洗った後、なんとミントが血便しだして
お母さんが病院連れて行きました。

色々お薬もらって帰ってきたけど
止まらない血便可哀相(T-T)


ミントが病院行ってる間にハウスを拭き拭きして
ベッドを洗って1時間ほど寝ました。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←具合の悪いみんたんに応援のポチお願いします


花火大会に行ってきます。

08月15日(金)10時46分


今日は花火大会だぁ~!!
みんな浴衣に着替えてボートに乗り込みます

ドコにいくの~??
クルージング 2


お台場までだよ


おばぁちゃんに抱っこみんたんおとなしいね!

だって楽しみなんでしゅもの~
クルージング 0

「ほらほら、塊くん頑張って
クルージング 1
塊(かい)くん=管理のお姉ちゃん(いっちゃん)の旦那さん
お父さんの運転の助手A(笑)

陸たん。
こんなに揺られてるのにミルクをごくごく
きっと大物になるっ

クルージング 3
陸=いっちゃんと塊くんの赤くん。

「あっ!ディズニーランドだぁ!」
管理、花火そっちのけでディズニー行きたくなりました
クルージング 6

葛西臨海公園が見えてきました
クルージング 7


アレはなに?
すごい水しぶきだねぇ!
クルージング 8

運転がしたかったので1.2分お父さんと変わってもらえました♬
まじ変な顔になってた
クルージング 5


だんだん暗くなってきて。。。
夜景、超キレイ~
クルージング 10

やっと始まった花火
あんまりよく撮れなかったけど
とってもキレイでした!!
クルージング 11


まんぞくじゃぁ~

クッション 3


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←帰ってきてゆっとり~なみんたんにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←浴衣がキツキツだったちょことみるくにもポチお願いします






どっちの方が無駄遣い?

08月14日(木)10時26分
もうだいぶ前のお話ですが
ミントのオヤツ入れを買ったときのこと。

ミントの色っぽく、涼しい感じでデコってもらったんでしゅよ
7月16日 3


お父さんには2,3日内緒にしてから、
さりげな~くカウンターに置いといたら

父 なんだこれ!!

母 !!(気づいたかぁ~

父 俺にも作って!!

母&私 えぇえ!?

どうやらお父さんはちょこの名前が入った
オヤツ入れが欲しいらしい。

袋のまま持つのは恥ずかしいとか

もちろん反対です。お父さんがそんなの持ってるの
想像できないし…変!!

確かに…でしゅね
クッション 1


さりげなくミントが新しい服を着てても
ちゃんとお父さんは見つけちゃうんです

ぁ…ミント新しい洋服着てる、いいなぁ。

って。

何も文句は言わないんだけど、お母さんが買ってきたものを
隠すのはお父さんの無駄遣いに文句が言えなくなるのが嫌なんだって

プレジャーボートを買ってから羅針盤?だのエンジンだのいろいろ注文して
毎日のように宅急便がくる最近。

まぁ、お互い様だよね


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←みんたんのお買い物は無駄遣いじゃない!と言い張るお母さんにポチっ!!



お気に入りのバナナクッションで♬

08月13日(水)17時10分

今日も寝ていたら管理人にゴロンっとひっくり返されたみんたん
クッション  7

すごいめんどくさそうなお顔!笑

もう…
クッション 6

見事なM字ですね、みんたん
クッション 5

元に戻るのが面倒くさいご様子

いたずらばっかしないでくだしゃい!ぷんぷん
クッション 4


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←ド~しても眠いみんたんにポチお願いします!





持ってきて NO.3

08月13日(水)10時48分
アタシはね、ペンを持ってくる事だって出来るんだよ♬
もってきて 1




去年と今年のトレーニングの担当学生さんが一生懸命
教えてくれたの!

もってきて 8



オヤツ無しでも、
いつでも出来るようになれたらかっこいいよね!

今は手から拾う事も勉強してるんだ♡♦

もってきて 2

トレーニングの後は大好きなボール遊びしよう♡
投げて~
おもちゃ 3


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←みるくに頑張ったね、のポチ下さいな☺♡☻♡☻♡☻♡☺


みるくアレ持ってきて~! NO.2

08月12日(火)16時39分


そこにあるケータイ、ちょっと持ってきてくれるかな?

ラジャ!!
もってきて 4

おっとっと
ケータイはツルツルするから大変だわ

もってきて 5


アムアムアム
あぁー!みるく、噛み噛みしちゃだめっ
もってきて 6

ハイ、おねーちゃん
もってきて 7


みるく、ありがとう(*゚▽゚*)
みるくの持ってきて劇場はまだ続きます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←アゴはずれそうなみるくにポチお願いします!







バーベキュー!

08月12日(火)16時21分
江戸川の河川敷でバーベキューです♬
始まる前にはしゃいでみる

うっひゃぁ~
バーベキュー 1

みんたんが楽しい時のマジ走り!
まるでウサギのように走るんです

ハッハッハッ
バーベキュー 2

みるくは興奮しすぎるとドコに突っ走って行くか分からないから
リードはしっかりと持って

あたちも思いっきり走りたいわ
バーベキュー 3

ちょこは近くにいるお父さんに夢中
お父さんのところに行きたくてウズウズしてる

クゥー-ン
バーベキュー 4

バーベキューにはレイちゃんというワンコも来てました!
おおきぃ~
バーベキュー 5

ミントは小さい子に気に入られちゃって
いじくられててヒヤヒヤでした
みんたん、お疲れ(笑)
バーベキュー 6


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←バーベキューを堪能したミントに1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←なんだか落ち着かなくて怒られっぱなしだったチョコとみるくにもポチ下さいな♡




大好物のトサカを食す。

08月09日(土)11時25分
ジュエルケイクで買ったピコネのトサカよりは食いつき悪かったけど

やっぱりトサカがみんな大好きみたい
とさか 6


とさか 5

「ほしいか」
とさか 2

ぱくっ!
とさか 3



とさか 4



とさか 1


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←1クリックお願いします~゚+.(・∀・)゚+.


みるチャン、ティッシュ持ってきて~!

08月09日(土)10時20分
ハッッックショーン

みるく、ちょっとティッシュ持ってきてくれる?

ハイハイ
ティッシュ 1

シュッ!
取って
ティッシュ 2


ヒラリ
振り返り
ティッシュ 3



届けます
ティッシュ


あなたの元に
ありがとう♡♦
ティッシュ 4


お母さんのトレーニングのもと1時間位でティッシュ運びを覚えたみるく
みるくはオモチャ遊びが大好きだから持ってこいトレーニングが得意なんだよね

その代わり頭を使うトレーニングは苦手
「違う!」ってダメだしすると「ヴ~~~・・・」って、文句垂れてくるんです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←便利なみるチャンに1クリックお願いします♬







りんご、もっとちょうだい?

08月08日(金)22時10分

オスワリ、フセ、オテ。
全部やったよ!もうくれる?

8月6日 10

オスワリ、フセ、ロールオーバー、回れ、持ってきて・・・
ねぇ、まだぁ?

8月6日 9

うん、一切れね!


まだまだ足りないのだぁ~!!ガゥ~
8月6日 2

半年前の何も食べなかったみんたんとは思えないこの食欲
なにはともあれご飯を食べるようになって安心な管理でした
太ったけど…笑


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←今日も1クリックお願いします!そうするとミントのブログ順位がちょびっと上がるんです


みんたんイメチェンの巻

08月07日(木)00時15分

カット前。ご飯後の汚い口周りは気になさらずに・・・
8月6日 1

カット後。
キリッ
8月6日 5

SOU!!笑
やっとお耳を切っていいよと、許可が下りたのです
8月6日 6

みるくとお揃いで耳当てのような丸いお耳にしてみました
いや~切る時は緊張した
8月6日 8

生まれてから伸ばし続けた髪の毛・・耳毛。
耳毛短いと赤ちゃんに見られることが多くて嫌だったけど、せっかくプードルを飼ってるんだし
変化を楽しまなきゃ!というコトでバッサリ
8月6日 3

Side ボディは6ミリバリカンで足伸ばし中のためいじりません。尾ポンポン。
もうシュシュでお耳うわけなくなるけど。いいよね
ご飯食べる時も、お水飲む時も邪魔じゃないから
みんたん的には楽になったんじゃないかなぁ?
8月6日 4

帰ってからお父さんに報告

「どうどう!?耳切っちゃたの~

「・・・・・・・。」

「?

「とてもショックです。」


お父さんには不評だったみたい。
い~じゃん、すぐ(?)伸びるし

何か元気な男の子って感じ
耳だけでかなり変わっちゃう、やっぱプードル好き
8月6日 7
ホントは足をベルボトムにしたいんだけど毛量かな~り少な目のみんたんには似合わずどこまで伸ばしてどうしようか考え中。
尻尾だけは爆発気味なみんたん。その毛が少しでも足に行ってくれればいいのに…


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←1クリック忘れずに!笑  毛の神降臨します





ペットショップ研修2日目

08月03日(日)00時34分
よっ。元気?
7月22日 5

元気じゃないお…
足立区のペットショップ、研修2日目終わりました。
やっぱり2日目ともなると昨日よりはつらくないですねー

今日は生体のほうのお掃除をやってみました!
超バッチぃですorz何日前のかぴかぴウンチがいっぱーい。わぁ。

ソレを手でかきだす私、超偉い。よくやった
でも今日はイベントの日だったのでヤキソバとフランクフルト食べられました!わーぃ!
でも大食らいな私には足らないみたいで、帰りにご飯ちゃんと買いましたよ~

あと1日!コレが終われば飲み&海!(口約束だけど)
よくドタキャンされる側としてはあんまり信じてはいけないのだけど
わくわくしちゃうだって海だもの。

それではお休みなさい(*>n<)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←今日も1クリック、ポチッとお願いします♡


研修1日目!

08月02日(土)00時16分
鼻の上にオヤツ。我慢我慢
22日 9

今日初めての研修に行ってきました!
足立区にあるペットショップ。1日通して思ったのは

汚い。臭い。

いくらなんでも掃除しなさすぎだ~Σ(゜Д゜;)))))))))

掃除機を隙間に突っ込むと
「ズボボッ!」って音するんだよ…?
バイト先の方がキレイ今思うとバイト先は結構掃除に気を使ってる方だったんだな~。
絶対ココに就職とかはしないだろうけどあと2日だし頑張ろう

明日に備えて寝ます(o_ _)o彡☆

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←へとへとな管理にお疲れ~のポチお願いします


TOP

template designed by honome

FC2Ad

Welcome

あなたで

               人目のお客サマ

あけみ

あけみ

Author:あけみ
1987/10/23生まれ・22歳

B型・東京都江戸川区在住

2009年4月から葛飾区細田でトリマーとして働いています!

      

★ちょこ★

ちょこ200 男の子                                                         種類  トイプードル                                                カラー  カフェオレ                                                体重  7kg                                                                                                                                                                                                                                                                 

★みるく★

女の子                                                         種類 トイプードル                                                    体重  5.0kg                                                カラー アプリコット                                                                                                          カット  テディベアカット                                            

★ミント★

女の子                                                        種類  トイプードル                                               体重  1.2kg                                                  カラー  レッド                                                                                                               カット  テディベアカット                                          好きなもの  お母さん 散歩 中学生(笑)                                 嫌いなもの  大きな音  犬                                         

☆きらら☆

きらら200                                                             赤トラ  ♀   カギしっぽ                                                           推定8歳  神社猫                         

☆くぅ太☆

くーた150             2007年5月8日生まれ  種類:デグー                                              オヤツとカラカラと砂浴び大好きなおねえちゃん。                              よく鳴きます。

★エスカ★

エスカ200                        2009年10月5日生まれ 2009年10月5日生まれ                                       キャデラックのエスカレードから命名。                                   KYな妹。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

