デカプーvsティーカップー  ミントの徒然日記

3匹のプードルを飼っているトリマーの私生活をどーぞ♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ボサ子ズ

10月13日(月)00時51分
お台場にて。


あけもそれ↓いいと思う☆

お買い物 1

熊が熊背負うのか。 いいね~

お買い物 2

どっちでも可愛いよん♪
買うのはおかーさんさ。

お買い物 3




みるたんはオシャレっ気より遊びっ気。

そんなに簡単に投げてやると思ってるのかしら!おすわれ!(なんだそれ)

遊んで 1

よーし。
遊んで 2

じゃーんぷ
遊んで 3


もっと、もっと!

「もう飽きた。」

ちょっと、投げてくれればいいから!

「おしまい。」
遊んで 4




読んだらポチポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



スポンサーサイト


コメント

たらいま
連休はどこかへいってるかな?
良いお天気になってよかった~♪

お台場のこのお店でいつもお洋服買うんだね~
うちのと違って全部たっかそ(^m^)

ブルセラ病かぁ。。。(^-^;A
でもねぇ、ほんと絶対接触しないわけないし、ドッグランとかいってたら、病気とか怖がってられないっていうのもあるよねぇ
うちなんてそれが怖くて、ひきこもってたら、ゆずとか犬社会学べないし、難しいとこもあるよね
2008/10/13(月) 10:34:40 |URL|かずぴ #- [編集]
jewel cakeのmaiです♪
初コメおじゃましまぁ~すe-247

昨日はありがとうございましたe-241
お名刺もいただいちゃって嬉しいです(*>ω<)ノ

大切にしますっv-521

またお会いできるの楽しみにしてますe-418

でゎでゎ~e-434

2008/10/13(月) 12:54:03 |URL|mai #- [編集]
ミントちゃんかわいい~!
どっちのお洋服を買ってもらったのかなぁ♪
みるくちゃんもたまごちゃんで遊ぶの
好きなんですね~!
アンリも一度始めたらエンドレスになります(笑)
2008/10/13(月) 15:10:25 |URL|ふるー #- [編集]
かずぴさん♪
おかえりなさい~♪
連休はあけみは全部バイトでしたー泣v-395 お母さんはミント連れてお買い物でしたけど。

そこだと可愛がってもらえるし可愛い洋服が安く買えるんです~♡
いやいや、かずぴさんとこのみんなオソロの名前入りの洋服、すごいいいなぁ~って思ってたんですけどv-353



そっか!そうですよね!
感染するのが可哀相っていって引きこもるのはもっとかわいそうですよね!
菌と無関係でいれたらいいんですけど・・
2008/10/13(月) 20:43:02 |URL|あけみ #- [編集]
maiさん♪
コメント嬉しいです~!ありがとうございます!
あけみもそろそろジュエルケイク行きたい・・。
お母さんばっかりずるいヽ(`Д´)ノ笑

いえいえ、むしろもらってくださってありがとうございます♪


また行きます♡
2008/10/13(月) 20:45:40 |URL|あけみ #- [編集]
ふるーさん♪
そう言ってもらえてうれしいです~☆
クマさんのをみるくとミント、お揃いで買ってもらったみたいですヽ(・ω・*)ノ

ブログにタマゴちゃん出てましたよね~!
やっぱみんなあれが好きなんだv-290
「投げて!」って永遠に繰り返してくるんですよね!何が面白いんだか・・笑
2008/10/13(月) 20:49:38 |URL|あけみ #- [編集]
こんばんは~
どっちのお洋服もとっても似合ってますね~v-10

みるくちゃんの遊ぶ姿が何とも言えず
すっごく可愛いv-20
タマゴちゃん好きなんですね!
私も買うの悩んでたけど、買ってみようかな(笑)
2008/10/14(火) 22:01:54 |URL|きなこママ #2Qwf./yA [編集]
きなこママさん♪
おはようございますv-290v-278

ホントに~i-233洋服も凝っててすごい可愛いんですよ(*゚▽゚*)

みるくはホントアクティブです笑 てかうるさいですi-227汗 ドタバタ・・

タマゴちゃんみんな持ってますよね!ウチも「そんなにいいのかな?」っていう思いで買いましたi-185
2008/10/15(水) 09:35:19 |URL|あけみ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milkuhouse.blog123.fc2.com/tb.php/112-1626a02b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Welcome

あなたで

               人目のお客サマ

あけみ

あけみ

Author:あけみ
1987/10/23生まれ・22歳

B型・東京都江戸川区在住

2009年4月から葛飾区細田でトリマーとして働いています!

      

★ちょこ★

ちょこ200 男の子                                                         種類  トイプードル                                                カラー  カフェオレ                                                体重  7kg                                                                                                                                                                                                                                                                 

★みるく★

女の子                                                         種類 トイプードル                                                    体重  5.0kg                                                カラー アプリコット                                                                                                          カット  テディベアカット                                            

★ミント★

女の子                                                        種類  トイプードル                                               体重  1.2kg                                                  カラー  レッド                                                                                                               カット  テディベアカット                                          好きなもの  お母さん 散歩 中学生(笑)                                 嫌いなもの  大きな音  犬                                         

☆きらら☆

きらら200                                                             赤トラ  ♀   カギしっぽ                                                           推定8歳  神社猫                         

☆くぅ太☆

くーた150             2007年5月8日生まれ  種類:デグー                                              オヤツとカラカラと砂浴び大好きなおねえちゃん。                              よく鳴きます。

★エスカ★

エスカ200                        2009年10月5日生まれ 2009年10月5日生まれ                                       キャデラックのエスカレードから命名。                                   KYな妹。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

