デカプーvsティーカップー  ミントの徒然日記

3匹のプードルを飼っているトリマーの私生活をどーぞ♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


晒すのか晒さないのか。

10月22日(水)01時45分
ブログを見てくださっている方から

「ミントちゃんどうなったの?」と聞かれるので、今日は意を決して晒します!

ミントの毛染め結果 1
よしゃ! みんサン、いくでよ!




↓1時間後




フー(●´_ゝ`) 小さい分けっこ早く終わりました。


それではミント・・・・



の前に、カキカキカキ。




どうしゅか?





メガネミント
目は!目はカンニンして!



分かるかしら。耳が全然染まってない事を…

生で見ると目を覆いたくなっちゃうYO!


どけどけどけーぃ
メガネミント 2
チョイ悪、というより酔っ払いにしか見えん




そして、私の手(死)


ミントの毛染め結果 3


思ったほど?って思った人!

7割くらい落ちた後に撮りましたので。

真っ黒の時はプチパニックを起こしていたためブログ用の写真を撮るなんて思いつかなかったのですよ。


ミント、お出かけ早くしたいね。


↑最近母がよく言う言葉





今日は学校トレーニングの日だったのだけどデジカメを忘れてしまいました(´・ω・`)






前に書いたいきなり!ギリギリ伝説!であけが記事内で散々ミルクティーが飲みたいと書いたため、
まろん&くるみ(チワワだよ)のオーナー様からミルクティーを頂きました!

オーナー様はよくブログを見てくださって

あけの今週の貧困さをわかっていたみたいで(笑)




マジ感動しました! ミルクティーは学校に着くまでにほぼ飲み終わりました。

なんという吸引力。それはまるでダイソンのよう!!


まだ書きたいことあったけど明日も学校なので寝ます♬


最後まで読んでくれてありがと~!
読んだらポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
現在23位 ダウン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
現在34位 アップ








スポンサーサイト


コメント

ミントちゃん 眼鏡いらんよねーv-356
元々 かわゆすだから
少々の 色ムラがあっても ご愛嬌で 可愛さは
かわりませんよねv-351
しかし wannzの カラーって あるんですね=^_^=
ポイントで 白ぷーちゃんが ピンクや紫に染めてるのは見たことあるけど 全身とは。。。。

あけみさんは 学校へ行って色んなこと勉強しているので 私もレメディ調べて見ました(^_^)v

我が家のガウガウ怪獣 退治できるかなv-362
2008/10/22(水) 07:48:39 |URL|justin #- [編集]
全身やったのぉ?(笑)
でも、もとがレッドだから、写真だと違和感ないよぉ~(^0^)
あたしは自分のヘナでこむぎやったりしたよぉ

あたしが、ホメオパシー勉強しているところは
ここだよ
http://www.homoeopathy.co.jp/index.html
動物コースも通ったけど、すごいおもしろかったよ。元獣医さん(っていうか獣医さんだけど、今はホメオパスのほうを主にやっている)の話はすごいリアリティがあって、薬が悪いことがわかって今までやってたことが怖くなったよぉ
2008/10/22(水) 10:49:06 |URL|かずぴ #- [編集]
ミント全然大丈夫じゃん!!
もっと凄まじくヒドいのかと思ってたよ~
全然誕生日にお出かけ出来るよ!!

それより
眼鏡の落書きの方が名誉毀損だよね(笑)

それめちゃ染まるらしいね!
最初からそれなんてチャレンジャーだねっ!
ウチは恐いからちょっとずつ染まるタイプにしたよ
毎回ビミョーに変わっていくの。
毛質で染まりにくいってのもあるけどね~
プードルは結構かわるらしいよ!

今度はチョコでブランケットと
ミルクでピンクのプードルして来て☆=
2008/10/22(水) 11:27:36 |URL|香織 #SFo5/nok [編集]
早速 遊びに来てくださり ありがとうございます
どうぞ~リンクしてください  私はこの言葉でちゃっかり勝手にリンクさせていただきました...今さらですが...ブログ リンクしてもいいですか~(笑)
 ミントちゃん綺麗に染まっていますよ~    知っているワンコで
ダックスの茶色で染めた方がいて...新種のレッドというよりワインレッドブラウン? なんて~少し変わった色になっていました  光に透かすと何か綺麗でした
Linは綺麗なブッラクでしたが...目の下だけ...疲れたように 黒が残っています   今ではシルバー?とよく言われてしまいます
ちなみに Qooは4歳になりますが 暗闇で忍者になれるぐらい真っ黒です   夜の散歩は大嫌い 一度 近くに黒人の方が住んでいたらしく 夜に出くわした時 一目散で家に戻ったことがあります...自分も他から見たら 条件同じでしょうにね(笑)

2008/10/22(水) 14:59:30 |URLQoo&Linママ #- [編集]
justinさん♪
justinさんこんばんは!(・x・U)

眼鏡いるいるi-229
justinさん優しいです~i-189みんとちゃんは退色してなくて濃い毛色でいいなー☆

ポイントカラーの方が目立ちますもんね。今後ちょこのモヒカンを染めようと思ってたのにこの失敗で無しになっちゃいましたぁi-240


あれ?ガゥガゥちゃんだったんですか??
試してみる価値アリですよねっ。
ストレスや副作用も全く無いし、高くないデスからね!
吠えるのを直すってしつけでは難しいらしいから、レメディで直ったらいいなぁ…と願ってます(o゚д゚)o
2008/10/22(水) 23:14:17 |URL|あけみ #- [編集]
かずぴさん♪
はい。全身ですよ☆
確かに写真だとそんなに、なんですけど実際みるとショボボボーン(´・ω・`)

父が寝ぼけながら「こんなのミントじゃなぁい・・・」と言ったぐらいですから。笑

HPの方、軽く見てみました!
ますますセミナー行って見たくなりました。
かずぴさんが言う薬がどれだけ害なのかっていうのも気になるし( ゚∀゚)

教えてくれてありがとうございます!!
2008/10/22(水) 23:24:29 |URL|あけみ #- [編集]
香織♪
そうかなぁ…?
頭だけ妙に明るいんだよねv-356

ま、まじすかΣ(T▽T; )笑 目を写すとちょっと不憫で不憫で。

えっ!!そんなの知らなかったよう~v-393カラーリングといったらペットエステかなと思い込んでいた私のバカi-183

ちょっとずつ染まるのなんてあるんだね。もうちょっと調べればよかったなぁ、ミントごめんねi-241

ブランケットってどんな色??i-189

ピンクとか超可愛いじゃん~♡

ま。失敗は成功の元ってね!
2008/10/22(水) 23:33:12 |URL|あけみ #- [編集]
Qoo&Linママさん♪
リンク貼りました!
どぞどぞ。貼っちゃってください!こちらこそありがとうございます♬

そんなことないです(|||▽ ) 後に、元の色でいいよね…と家族でかなり凹んでました。べコー(。-_-。)ー。

そのダックスちゃん、ミントもそんな感じかも知れませんi-190 ホントに赤というかオレンジ?

Linちゃんもブラックだったんですね。プードルって毛の退色が不安ですよね…
でもLinちゃんはそれで可愛いです♡

あはは(*゚▽゚*)忍者って! 確かにおんなじだ!!笑
Qooちゃんはジェットブラックのままなんですね!羨ましい☆


ミントも1歳前までは獣医さんに「ホントいい色だなぁ~!」って言われてたのになぁ。
2008/10/22(水) 23:47:32 |URL|あけみ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milkuhouse.blog123.fc2.com/tb.php/127-384eeb27

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Welcome

あなたで

               人目のお客サマ

あけみ

あけみ

Author:あけみ
1987/10/23生まれ・22歳

B型・東京都江戸川区在住

2009年4月から葛飾区細田でトリマーとして働いています!

      

★ちょこ★

ちょこ200 男の子                                                         種類  トイプードル                                                カラー  カフェオレ                                                体重  7kg                                                                                                                                                                                                                                                                 

★みるく★

女の子                                                         種類 トイプードル                                                    体重  5.0kg                                                カラー アプリコット                                                                                                          カット  テディベアカット                                            

★ミント★

女の子                                                        種類  トイプードル                                               体重  1.2kg                                                  カラー  レッド                                                                                                               カット  テディベアカット                                          好きなもの  お母さん 散歩 中学生(笑)                                 嫌いなもの  大きな音  犬                                         

☆きらら☆

きらら200                                                             赤トラ  ♀   カギしっぽ                                                           推定8歳  神社猫                         

☆くぅ太☆

くーた150             2007年5月8日生まれ  種類:デグー                                              オヤツとカラカラと砂浴び大好きなおねえちゃん。                              よく鳴きます。

★エスカ★

エスカ200                        2009年10月5日生まれ 2009年10月5日生まれ                                       キャデラックのエスカレードから命名。                                   KYな妹。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

