デカプーvsティーカップー  ミントの徒然日記

3匹のプードルを飼っているトリマーの私生活をどーぞ♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


近況報告♪

11月07日(金)00時41分

まずはこれ↑ ですよね。


ミントの写真ですがみるくの報告です♬


えーと。


どのくらいで効果が出るとか全く分かってない初心者なので


「それはレメディの効果じゃないでしょ~」とか思われちゃうかな?


でも、吠えが少なくなった



ホントだよ~ほんとに!


まず散歩中、他のワンちゃんを見つけると 「ワンっ。」 

1回だけ!


もちろん通りすがるまでに 「ダメだよ~」 とか、リードでショック与えて

こちらに意識を向かせるようにしてたんだけど


前はそれでも3回は吠えてたo(-0-o)




それと、子供が 「かわいい~!」 って駆け寄ってきた時。

これも 「わんっ」 って! 「わんわんわん!」 じゃなくて!


あまり興奮しすぎることはなくなった気がする。

みるく自身がユルーイ感じに・・・



飲ませてても日によって違うっていうのもあります。

まだ激しく吠えたりもしますね。



remedelinoほおこっく
ホメオパシーのこと、もっと勉強しないとイカン。

ミントはよく下痢したりするからそのレメディもほしい。

けど、うーん。もっと知ってからにしようって思った。


意気揚々とネットで検索すると出てくる活字の羅列。

「うわぁ。」 と思いながら読むんだけど


時々1行抜かして読んでしまうのは飼い主もユルく、適当に生きてるが故なのです。







そうそう!


ちょこが陸(姉の赤ちゃん)のおしゃぶり壊しちゃったらしく


こんな羞恥プレイを強要させられて挙句、写真まで撮られてました。


おしゃぶりちょこ1

そしてそれを私はブログにアップ・・・っと。


おしゃぶりちょこ2

だれか!モザイクのかけ方を教えてください(。-_-。)∥


レメディのホーこく


今日も読んでくれてありがとうございまーす♪

よかったらポチっとしていってくださいね♡
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト


コメント

e-420レメディいっぱい勉強して 教えてくださいね!

しかし チョコくん 30歳のおっさんに
おしゃぶり とっても似合ってますe-266

けっこう気に入ってそうなんですけど 笑
2008/11/07(金) 10:19:57 |URL|justin #- [編集]
レメディ...ピンポンにも効くかしら...
チョコ君のおしゃぶり...仕事の疲れが吹っ飛びました
Qooも私に甘えん坊していたら 下の娘に「ええ年した おっさんが
何甘えてんねん...」と言われています
ワンコでも おっさん顔ってありますよね~ Qooはめちゃ!おっさん顔です
2008/11/07(金) 18:20:03 |URLQoo&Linママ #- [編集]
justinさん☆

ラジャ!!(`・ω・)ノ゙頑張ります~。

に、似合ってますか?笑 何回もくわえて!待て!の繰り返しでうんざりしてました(⌒▽⌒)
家族には大うけでしたが♪


Qoo&Linママさん☆

QooちゃんLinちゃんピンポン吠えするんですか?
どうだろぅ。 みるくはまだ吠えますね…

ちょこで癒されましたか?笑

あらら~。男の子っていつまでたっても甘えん坊なんですよね!娘さんナイスツッコミ(笑

えぇ~そうですか??とっても可愛いお顔じゃないですか!
2008/11/07(金) 20:39:32 |URL|あけみ #- [編集]
ぷぷ・・∵ゞ(≧ε≦o)
赤ちゃんのおしゃぶりを取るから
こんな事になるのよ~(*^▽^*)
でも・・・
おしゃぶり似合ってる~(笑)
くぅ太ちゃん!
ひょっこり姿かわいい~(*≧m≦*)
2008/11/08(土) 23:18:35 |URL|ふるー #- [編集]
ふるーさん☆

天罰ですヽ(o´∀`o)プププ
壊しちゃいましたしね!赤ちゃん帰りしたようで微笑ましいですよね♪

くうたのお家を買ってあげたら早速潜り込んでました(*^0^*)v
2008/11/09(日) 21:58:12 |URL|あけみ #- [編集]
モザイクはGIMPとかフォトショップとか
それ系のソフト使うと出来ますよ(*≧ω≦*)

ミントちゃん小さくて可愛いですね★
2008/11/11(火) 00:20:59 |URL|さー #qsvP4ThM [編集]
さーさん☆

はじめまして♪
教えてくださってありがとうございます。

パソコンのことはさっぱりなのでソフトも何なのか分からないんです・・・Σ(T▽T; )



ありがとうございます☆
ブログの方訪問させていただきますね!
2008/11/11(火) 23:36:27 |URL|あけみ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milkuhouse.blog123.fc2.com/tb.php/138-cdf47616

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Welcome

あなたで

               人目のお客サマ

あけみ

あけみ

Author:あけみ
1987/10/23生まれ・22歳

B型・東京都江戸川区在住

2009年4月から葛飾区細田でトリマーとして働いています!

      

★ちょこ★

ちょこ200 男の子                                                         種類  トイプードル                                                カラー  カフェオレ                                                体重  7kg                                                                                                                                                                                                                                                                 

★みるく★

女の子                                                         種類 トイプードル                                                    体重  5.0kg                                                カラー アプリコット                                                                                                          カット  テディベアカット                                            

★ミント★

女の子                                                        種類  トイプードル                                               体重  1.2kg                                                  カラー  レッド                                                                                                               カット  テディベアカット                                          好きなもの  お母さん 散歩 中学生(笑)                                 嫌いなもの  大きな音  犬                                         

☆きらら☆

きらら200                                                             赤トラ  ♀   カギしっぽ                                                           推定8歳  神社猫                         

☆くぅ太☆

くーた150             2007年5月8日生まれ  種類:デグー                                              オヤツとカラカラと砂浴び大好きなおねえちゃん。                              よく鳴きます。

★エスカ★

エスカ200                        2009年10月5日生まれ 2009年10月5日生まれ                                       キャデラックのエスカレードから命名。                                   KYな妹。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

