デカプーvsティーカップー  ミントの徒然日記

3匹のプードルを飼っているトリマーの私生活をどーぞ♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


誕生日おめでとう☺♡☻♡☻♡☻♡☺

11月15日(土)00時41分
11月14日


3歳になりました
みるく1

3年間、病気もせずに健康に育ってくれてありがとう


体の毛を伸ばしてたとき、体中が毛玉だらけになったり


避妊手術してから急に吠えるようになったりと、

いろいろと悩みました。みるくも大変だったよね


それでもみるくは3匹の中で1番、心優しい子です。

我慢強くて臆病でそんなみるくが大好きだよ~(o´ェ`o)


学校のトリミングではネコ被ってるのかな?笑
落ち着いてるねって、いい子だよって言われてあけは鼻高々だよ


「おしっこ。」って言ったらほんのちょこっとでもおしっこしてくれる

また「おしっこ。」って言うと今度はウンチしてくれる、手のかからない子です。

こんどは何のカットにしようか~?

みるく6

みるくのケーキはヒョウ柄のフリルにしました☆

メッセージはみるくの生まれた日。


欧米の月日の書き方ってこれであってますか?笑



もぐもぐ編は長くなるので次回に♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


コメント

みるくちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
みるくちゃんは優しいんだね~
これからも病気知らずで元気で過ごしてね♪

みるくちゃんみたいな子がうちにもいてくれたらゆずも寂しくなかったのになぁ
みるくちゃんと同じように、ちぃちぃって言うとすぐにこむぎもやってくれてたんだけど、いつの間にやら、しなくなっちゃった。
1Fと2Fにトイレがあって、自分のトイレは上って思ってるみたい~
下でちぃちぃって乗せてみてもやらないで知らないうちに勝手に2Fでやっておりてくるんだよ~

2008/11/15(土) 00:58:03 |URL|かずぴ #- [編集]
みるくちゃんお誕生日おめでとうございます
ケーキ美味しそうです...あけみさんが作ったのですか?  お誕生日のモグモグ編...また愉快なみるくちゃんを楽しみにしています
2008/11/15(土) 15:32:58 |URLQoo&Linママ #- [編集]
e-312みるくちゃんe-312
v-314お誕生日e-313おあめでとうv-314
いつまでも元気で、楽しいe-343思い出イッパイ作ってね
ステキな1年になりますようにe-420

豹柄のケーキe-313ステキe-267
2008/11/15(土) 17:49:56 |URL|meme #- [編集]
みるくお誕生日おめでとうv-238
ホントにみるくは優しい子だよね
いつも、らんと遊んでくれてありがとね
これからは、あずきの事もよろしくねっ、みるちゃん☆
2008/11/15(土) 21:45:04 |URL|まな #- [編集]
みるくちゃんおめでとうございますv-238

ケーキおいしそーっi-280

これからも元気いっぱいカワイイみるくちゃんでありますよーにe-415

PS.今日お写真いただきましたe-420
早速アルバムにINで大切にしますe-343
ありがとうございますe-266


2008/11/15(土) 23:29:38 |URL|jewel cake mai #- [編集]
みなさん☆
お祝いのメッセージありがとうございます!
みるくもいつのまにか3歳になりました(o^_^o)☆彡 これからも3わんこの成長を書いてい行くので応援宜しくおねがいします♪


かずぴさん☆

こむぎちゃんもおしっこしてくれるんですねv-353
トイレの場所って決まってますよね!他の犬が一回でもおしっこしたりすると新しいシーツにしないとしなかったり(笑)
でもちゃんと2階でもしてくれるなら偉いですよ!


Qoo&Linママさん☆

まさか!ネットで買ったものですよ(*^0^*)v
結構凝ったものとかあるので楽しいです★


memeさん☆

ありがとうございます(≧∇≦)v
みるくと一緒に今年も楽しく過ごしていきたいと思います~♪
ケーキは見て即決しましたv-426


まな☆

面倒見が良い所は誇れるところだよんi-236なんてね(笑)
早くあずきに会いたいよ~
2008/11/15(土) 23:34:47 |URL|あけみ #- [編集]
maiさん☆

ありがとうございます♪
ケーキ食べたくなっちゃいますよね…見てると羨ましい気持ちでいっぱいです(T-T)笑

あ、もらいましたか??i-179
うわぁ、そんなこと言ってもらえて嬉しいです!!
2008/11/15(土) 23:45:53 |URL|あけみ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milkuhouse.blog123.fc2.com/tb.php/142-f1b818f4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Welcome

あなたで

               人目のお客サマ

あけみ

あけみ

Author:あけみ
1987/10/23生まれ・22歳

B型・東京都江戸川区在住

2009年4月から葛飾区細田でトリマーとして働いています!

      

★ちょこ★

ちょこ200 男の子                                                         種類  トイプードル                                                カラー  カフェオレ                                                体重  7kg                                                                                                                                                                                                                                                                 

★みるく★

女の子                                                         種類 トイプードル                                                    体重  5.0kg                                                カラー アプリコット                                                                                                          カット  テディベアカット                                            

★ミント★

女の子                                                        種類  トイプードル                                               体重  1.2kg                                                  カラー  レッド                                                                                                               カット  テディベアカット                                          好きなもの  お母さん 散歩 中学生(笑)                                 嫌いなもの  大きな音  犬                                         

☆きらら☆

きらら200                                                             赤トラ  ♀   カギしっぽ                                                           推定8歳  神社猫                         

☆くぅ太☆

くーた150             2007年5月8日生まれ  種類:デグー                                              オヤツとカラカラと砂浴び大好きなおねえちゃん。                              よく鳴きます。

★エスカ★

エスカ200                        2009年10月5日生まれ 2009年10月5日生まれ                                       キャデラックのエスカレードから命名。                                   KYな妹。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

