デカプーvsティーカップー  ミントの徒然日記

3匹のプードルを飼っているトリマーの私生活をどーぞ♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


買い物とトレーニングの話

11月26日(水)01時20分
ちょこ・みるく・ミント土曜日はビーナスフォート行って来ました

私は例のごとくバイトで不参加ですが

買い物1

ちょこが食べるっていうコトはおいしいんだね~

買い物 2
買い物 3

ビーナスフォートではまたまたおはなファミリーとちょこちゃんという子に会いました♪
買い物5

母は気になってたけど我慢してた洋服をみるくとミント、おそろで購入
買い物6

買い物7
買い物8
みるくさん。。眠そうだね





今日のトレーニング、

デジカメ持ってって 「さぁ、撮ろう!」って思ったら
SDカードはいってませんでした・・・


も~!
馬鹿!

載せてもい~ですよ って言って下さったオーナー様がいたから
超ショックでした(T-T)

なので先々週とったトイプードルのフランを載せます☆
トレーニング

フランの日誌に「トイプーのちょこちゃんと遊びました」ってよく書いてあるんだけど
それってウチのちょこのことかなぁ?

だとしたらすごく嬉しいな~
ちょこはヒトは大好きなんだけど他のワンコは苦手(。-_-。)∥

いつもは知らんぷりで相性が悪いと「ウ~~・・」ってうなったり(汗)

フランもあんまり犬と遊んだりしてるのを見たことないから
似たもの同士で仲良くなったのかな。

どっちにしろ友達が出来るのはとっても嬉しい事ですねヾ(´▽`)ノ


ケータイでみるくと担当犬のジュリアスで写真撮りました!

結構近づいてるでしょ??

ジュリと

来週はトレーニング記事更新します!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト


コメント

もっとフラン撮っていいからねー(・U・)
2008/11/26(水) 21:02:26 |URL|ゆっこサン #- [編集]
カワイイネ!
並ぶとジュリはデカイね!
みるくちゃん洋服も手も可愛いですよ。
今度デジカメで撮ってください。
2008/11/26(水) 23:15:14 |URL|ジュリパパ #- [編集]
ワンちゃん用のプリン気になります!
美味しそうですね~~☆
スプーンでたべて、お上品です!ウフ☆
みるくちゃん・・・大きいワンちゃんも大丈夫なのですね!!えらいわぁ!!
2008/11/28(金) 23:15:51 |URL|ぷー&ポコママ #POQ5NLzM [編集]
カメラ目線がすご~い☆
チェックのお洋服もとってもステキ☆
桜子もミルクのプリン好きです!!

先週、担当さんとお話してて気付いたのですが・・・
私あけみさんの、お母様に一度、お声を掛けた事があるようです
トレーニングの帰り・・・
ミルクちゃんのお迎えの時、ミントちゃんも居て
「赤ちゃんですか?」と聞いた方が、今思えはお母様かな?

来週トレーニング見学に行きます
よかったら、声かけてください
2008/11/29(土) 06:22:19 |URL|meme #- [編集]
お返事遅くなってすいません(T-T)
ゆっこ☆

明日イチデジ持ってくわ(o^_^o)☆彡

ジュリパパさん☆

私も思いました! ジュリって座ると大きいですよね☆ 大型犬の威厳たっぷり(≧∇≦)

みるくの手のボワつき、好きなのでよく袖つきの服を着せちゃいます♪ありがとうございます~♡


ぷー&ポコママさん☆

ぷりん、というより寒天?笑 プルプルでこっちが食べたくなっちゃいません?σ(・´ω`・)
いえ、実は無理やりくっつけました(汗)
ちょっと引き気味でしたがジュリが人形みたいに大人しいのでだんだんくっ付いてくれたんです☆

memeさん☆

チェックの洋服はマジで可愛いです~♡男の子用?のオーバーオールも可愛くて私はそっち派ですが☆★
桜子ちゃんも食べた事あるんですか?(o^_^o)けっこう人気なんですね~!


あ、多分そうだと思います!母はお迎えの時に必ずミントを連れてくので♪
よく「赤ちゃんですか?」というのを聞かれるので母自身は覚えてないみたいです…笑

ついに来られるのですね!(*゚▽゚*)
はいっ☆ぜひ~!
ちょこorみるくと一緒にご挨拶に行きます♪
2008/12/02(火) 00:32:37 |URL|あけみ #- [編集]
わーぉ!
はじめまして!フランの母(生んではいませんが・・・)です。久しぶりにお邪魔したらなななんとフランがいたので嬉しくなってコメントしちゃいました。問題児(犬だった)ですがこれからもよろしくしてやってください☆
2008/12/11(木) 13:12:21 |URL|フランママ #- [編集]
フランママさん☆
見てくださってありがとうございます!
深澤さんからフランやフランママさんのお話はよく聞いてるんですよ~。
問題児なんて! 確かにフランは臆病ですがそれこそ他のワンちゃんよりも人一倍頑張ってトレーニングしてるのを見てます☆

フランが私にスリスリしてきたときはホント嬉しかったぁ~σ(・´ω`・)

こちらこそ宜しくお願いします!
2008/12/12(金) 23:35:26 |URL|あけみ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milkuhouse.blog123.fc2.com/tb.php/147-4c5f85b5

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Welcome

あなたで

               人目のお客サマ

あけみ

あけみ

Author:あけみ
1987/10/23生まれ・22歳

B型・東京都江戸川区在住

2009年4月から葛飾区細田でトリマーとして働いています!

      

★ちょこ★

ちょこ200 男の子                                                         種類  トイプードル                                                カラー  カフェオレ                                                体重  7kg                                                                                                                                                                                                                                                                 

★みるく★

女の子                                                         種類 トイプードル                                                    体重  5.0kg                                                カラー アプリコット                                                                                                          カット  テディベアカット                                            

★ミント★

女の子                                                        種類  トイプードル                                               体重  1.2kg                                                  カラー  レッド                                                                                                               カット  テディベアカット                                          好きなもの  お母さん 散歩 中学生(笑)                                 嫌いなもの  大きな音  犬                                         

☆きらら☆

きらら200                                                             赤トラ  ♀   カギしっぽ                                                           推定8歳  神社猫                         

☆くぅ太☆

くーた150             2007年5月8日生まれ  種類:デグー                                              オヤツとカラカラと砂浴び大好きなおねえちゃん。                              よく鳴きます。

★エスカ★

エスカ200                        2009年10月5日生まれ 2009年10月5日生まれ                                       キャデラックのエスカレードから命名。                                   KYな妹。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

