デカプーvsティーカップー  ミントの徒然日記

3匹のプードルを飼っているトリマーの私生活をどーぞ♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


名前を言うのはイケナイ?

12月22日(月)01時21分
今日はいとこの あずきファミリーとミントで東京ビックサイトに行ってきました☆

目的は「ペット博」ですよ♪


例のごとく私は教習所だの歯医者行ったりして行けなかったので母が行ってきました。

ペット博1
あずと並ぶとミントの顔のでかさが目立ちますね・・・笑



お友達にたくさん会ったみたいです(*^0^*)v

しぶきちゃん♡
ペット博6


おはなファミリー♡
ペット博3


きないちファミリーの
花梨ちゃん&いちごちゃん♡
ペット博4


ももちゃん♡
ペット博2


ぷー&ポコちゃん♡
ペット博5

みなさま、ミントと仲良くしてくださってありがとうございました!
私もPCの画面上じゃなくリアルに会ってみたいものです。

くっ・・・もうすぐ社会人という越えられない壁が・・・!


母は試供品抱えて帰ってきました(笑)
サイエンスダイエットは私がバイト先から持って帰れるのでいらないよと言っておきました
ヒルズさんは腐るほど試供品を送ってくるんですよ。





帰ってからは何故かお洋服交換して、


互いに 「コッチがいいかも~♪」

なんてなってσ(・´ω`・)
ペット博7
そのまましばらくの間交換する事にしました

パリエロとかは新作出るの早いから交換で買う~!?

なんて親同士で話してたけど。


「そこでおそろいで買うっていう考えはないんだ?」


といういとこのキツイ一言が




今日、イトコと話してたんです・・

《男からみて自分の事を名前で呼ぶ女はイタイらしい。》




言ってるよ!!ヤバイヨヤバイヨ。「あけさ~」とかフツーに言ってたよ!


そしたらイトコがさ、「まな(いとこ)も自分で‘まなさ~‘って言ってるよ」って言うの。


言ってるかも・・・笑

てか超言ってる気がする。


なんかさ、150センチ位の小柄な子が「あけ、カレー食べたい」

って言っても違和感ないケド。まぁカレーとか何でもいいんだけど。とりあえず今カレー無性に食べたいだけなんだけど。


168の私が「あけ、カラオケ行きたい♪」

っつっても可愛く無いじゃん。行ってろ、じゃん。

用はその事実に何故もっと早く気づかなかったのか なのだよ。



しかも《ウチ》もダメらしいぞ。

・・・言ってた orz 残念。残念すぎる私!


最後には 「男の子って難しいね。」 っていう結論になりました。

でも勉強になりましたもう言わないようにする!と自分に誓った後、


3回くらい言ってしまいましたが・・・


今からスタートだから!! 小学生か









あ~てか歯が痛いよ~(T-T)

すごい虫歯でした・・・神経とったのにドコから痛みを感じてるのだろう。



ペット博8
みなさんお休みなさい♪

あけ 私は寝ます。









スポンサーサイト


コメント

こんにちは^^昨日もまたまたお会いできて
とってもウキウキなきないちママです♪
そしてもう一つ ウキウキなことが・・・
今日久しぶりに親戚さんサイトを
チェックしていたら・・・な~んと~~
ちょこちゃんのママときなこのひいおばあちゃんが同じ~~^^
ってことは なんと~~親戚さんって事!!
だったのです。。。
きゃ~~お友達が親戚さんだったなんて
本当にビックリ&めっちゃうれしいです♪♪
とりあえず興奮気味にご報告でした~。。

あけちゃんもまなちゃんも きないちママ的には
アリだけど。。。この会話可愛くて・・・
若いっていいな~って つい思っちゃいました^^

来年も また皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています♪♪
これからも仲良くしてくださいね♪
2008/12/22(月) 14:31:08 |URL|きないちママ #- [編集]
きないちママさん

訪問&コメントありがとうございます!

ぇえ~~!!まじですか!?
まさかまさか(*゚▽゚*)
きなこちゃんと親戚さんなんて思ってもいませんでした!ビックリです~☆☆

あ・・アリですか??笑
こんな事ばっかり話してます(⌒▽⌒)アハハ
くだらなくて盛り上がるんですよね~。

私こそ宜しくお願いします!
ブログの方にもちょくちょく覗きに行かせて頂きます(o^_^o)☆彡
2008/12/22(月) 21:30:24 |URL|あけみ #- [編集]
このペット博近かったら行きたかったんです
アジリティーもあるし~
みなさんお洒落ですね~お洋服 リード カラー...同じサイズの多頭飼いなら...共有できるからいいですよね~冬物お値段張るしね...
2008/12/22(月) 23:27:47 |URLQoo&Linママ #- [編集]
先日はお逢いできて、うれしかったです!
相変わらず小さいミントちゃん・・・
可愛かったです☆
また、来年も逢えますように。。。
2008/12/28(日) 02:30:57 |URL|ぷー&ポコママ #POQ5NLzM [編集]
こんばんわぁ♪
先日のペット博では、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、MOMOを載せて頂きありがとうございます。

お陰様で、MOMOも23日にお母さんになりました。

是非、次回はママさんだけではなくて
【生あけちゃん】にもお逢いしたいですねっ♪

楽しみにしています。
2008/12/29(月) 00:32:54 |URL|MOMO・美らママ #4HL0IUMo [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milkuhouse.blog123.fc2.com/tb.php/155-87e39ad7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Welcome

あなたで

               人目のお客サマ

あけみ

あけみ

Author:あけみ
1987/10/23生まれ・22歳

B型・東京都江戸川区在住

2009年4月から葛飾区細田でトリマーとして働いています!

      

★ちょこ★

ちょこ200 男の子                                                         種類  トイプードル                                                カラー  カフェオレ                                                体重  7kg                                                                                                                                                                                                                                                                 

★みるく★

女の子                                                         種類 トイプードル                                                    体重  5.0kg                                                カラー アプリコット                                                                                                          カット  テディベアカット                                            

★ミント★

女の子                                                        種類  トイプードル                                               体重  1.2kg                                                  カラー  レッド                                                                                                               カット  テディベアカット                                          好きなもの  お母さん 散歩 中学生(笑)                                 嫌いなもの  大きな音  犬                                         

☆きらら☆

きらら200                                                             赤トラ  ♀   カギしっぽ                                                           推定8歳  神社猫                         

☆くぅ太☆

くーた150             2007年5月8日生まれ  種類:デグー                                              オヤツとカラカラと砂浴び大好きなおねえちゃん。                              よく鳴きます。

★エスカ★

エスカ200                        2009年10月5日生まれ 2009年10月5日生まれ                                       キャデラックのエスカレードから命名。                                   KYな妹。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

