デカプーvsティーカップー  ミントの徒然日記

3匹のプードルを飼っているトリマーの私生活をどーぞ♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


単位が!

01月08日(木)00時37分
ジュエルケイクの福袋を買いに来ました~♡

お揃い1

福袋っていっても中身見て調節しあったから福袋って言わないよね~笑

あずたんとお揃いのお洋服だよ♪いま一番のお気に入りになりました。

肉

その後は「うしすけ」にてワンコと一緒に焼肉でなーですよ


あたしのお肉早く焼いてぇ~
肉1

あたしのも残しといてね?
niku.jpg

でっへっへ~肉だで! 
肉2



昨日から学校始まりました

まだまだダラダラ癖は続いております。学校行ってホメオパシーの本読んで

「目が疲れたぁ」って思ってたらいつの間にか寝ちゃった

キーンコーンカーンコーン


チャイムが鳴って 「よし!お昼だお昼!」って大して頭使ってないのにお腹は空きますから!

そして寝起きも最高に良いんですよ♡笑




お昼の時間も終わるとなんていうんだろうか・・・

多分「満腹中枢」が刺激されて多分急に眠気が!

だってお弁当持ってきたのに友達に誘われて納豆巻きとかプラスしちゃったし。


始業のチャイムが鳴って半分くらい授業を受けてからいつのまにか寝に入り、

終業のチャイムで起き、

また始業のチャイムで 「ファ~~」って机にうつぶせになろうとして友達の声が。



「あけ、何しに学校きたの?」



「大丈夫。単位は足りてるから。卒論で2単位もらえるしね。」

「えっ、1単位だよ?」









・・・・・ナニィィィ










慌てて先生に確認取ったよ。


先 「うん一単位だよ。」

!!


「じゃ!じゃぁ研修は!? 2週間で4単位もらえるんですよね?


私1週間行ったから半分の2単位もらえませんか??


「うーん、」 (あ~肩が凝ったなぁ)←というようなボディランゲージ


「先生ぇ~~

もちろん肩をもませていただきました(笑)


「なんかこう、さぁ~、喉渇いたなぁ~。」


「えっ!!」

「ビールとまではいかないけどさ~」

「じゃぁ、発泡酒でいいですか!?笑」


ちょっとケチりました。


大丈夫、まぁ悪いようにはしないから。と先生が言ってくれたので一安心です☆


良かった良かったレポート出すところだったよ。



明日は大好きなトリミング~~♪


卒論も提出できたし一安心だーヾ(´▽`)ノ


おやすみなさぁい☆



スポンサーサイト


コメント

危ないところでしたね!
お年始で先生に発泡酒を送らないといけませんねww
でもゴハンの後って眠くなるんですよねぇ~(*´ェ`*)
2009/01/08(木) 20:41:13 |URL|ふるー #- [編集]
卒業まで 悔いなく頑張ってくださ~い(ちょっと人生の
先輩面しちゃいました...)

ワンコOKの焼肉屋なんてあるんですね~みんな大騒ぎじゃないですか...
Qooだったら 鼻がじゅるじゅるになって 鼻水のようになってしまいます~
2009/01/08(木) 22:59:08 |URLQoo&Linママ #- [編集]
おめでとうございます!
ジュエルケイクさんの福袋可愛いのが入っていますね~!
お似合いですよぉ~~☆
うしすけさんの焼肉も羨ましい。。。

それよりも・・・単位よかったですね~!
学校ももう少しですもんね!
頑張ってくださいね~~~☆
2009/01/09(金) 21:05:35 |URL|ぷーポコぴーママ #POQ5NLzM [編集]
ふるーさん

「喉渇いた」って言われた時は本気でコーヒーでも買って来ようかと思いましたよi-201
そうそう! それにとっても好きじゃない授業なので「もう、寝るしかない」 なんです・・・w


Qoo&Linママさん

は~い(⌒▽⌒) もう数える程しか授業もないのでちょっと寂しい様な・・
あと残るはテストのみですよ~i-183

焼肉、人にも犬にも大人気だったみたいですが
その後みるく吐いちゃって。
慣れないもの(笑)を食べたからですかね~


ぷーポコぴーママさん

すごい可愛い洋服ばっかりでお得でした☆
みるくとミントのお揃いも増えたし!i-87

単位、聞いた時はヒヤッとしましたよ~
焦って授業どころじゃなかったですもんww

2009/01/12(月) 00:12:52 |URL|あけみ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milkuhouse.blog123.fc2.com/tb.php/159-211ae08d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Welcome

あなたで

               人目のお客サマ

あけみ

あけみ

Author:あけみ
1987/10/23生まれ・22歳

B型・東京都江戸川区在住

2009年4月から葛飾区細田でトリマーとして働いています!

      

★ちょこ★

ちょこ200 男の子                                                         種類  トイプードル                                                カラー  カフェオレ                                                体重  7kg                                                                                                                                                                                                                                                                 

★みるく★

女の子                                                         種類 トイプードル                                                    体重  5.0kg                                                カラー アプリコット                                                                                                          カット  テディベアカット                                            

★ミント★

女の子                                                        種類  トイプードル                                               体重  1.2kg                                                  カラー  レッド                                                                                                               カット  テディベアカット                                          好きなもの  お母さん 散歩 中学生(笑)                                 嫌いなもの  大きな音  犬                                         

☆きらら☆

きらら200                                                             赤トラ  ♀   カギしっぽ                                                           推定8歳  神社猫                         

☆くぅ太☆

くーた150             2007年5月8日生まれ  種類:デグー                                              オヤツとカラカラと砂浴び大好きなおねえちゃん。                              よく鳴きます。

★エスカ★

エスカ200                        2009年10月5日生まれ 2009年10月5日生まれ                                       キャデラックのエスカレードから命名。                                   KYな妹。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

