デカプーvsティーカップー  ミントの徒然日記

3匹のプードルを飼っているトリマーの私生活をどーぞ♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


お台場デート♡

09月15日(月)01時15分
昨日の事ですがちょこみるくミントレオンランのいつものメンバーでお台場
ヴィーナスフォートへお出かけしてきました


最初にお昼ご飯☆
女の子はおんなじカート♡実はランちゃんヒート寸前ちょこ太郎が匂い嗅ぎまくりーの
よだれダラダラーの。。

しかも!ちょこは男の子大好き(ホモ?)だから今までは
ヒート中のランちゃんに見向きもしなかったのに

ランちゃん・・やっとちょこを落とせたね!長かったね・・!笑

明美もなんだか嬉しいです
お台場デート 1



それミントもたべたぁい♡

お台場デート 11
何かを狙ってるけど・・またお腹壊しちゃうでしょ!


パフェ!

お台場デート 3




3時になって新作が届く頃にジュエルケイクへ!

これどーお??
あけみは結構良いと思うんだけどお母さんが派手!って言って却下。
お台場デート 4




それで、レオン試着してた洋服を真似しました(●´∀`●)


左がレオン、右がちょこです。
お台場デート 5





洋服が好きじゃないちょこサンはしばらくするとこんな状態

このお洋服は気に入ったのでお買い上げ
お台場デート 6


みるたんみんたんはこれをチョイス~
お台場デート 7
青い洋服は今まで無かったし爽やかで可愛い!♡
みんたんは相変わらず洋服大好きなので自分から頭を突っ込んできます

またお揃いが増えたね♪良かったねー☆





それからはみんなでプランタン銀座に移動して
人間様の洋服を物色しました♡

ちょこにはアズ ノウ アズでマナーベルトを買いました!

お台場デート 9







あけみも秋服をたくさん買ってもらいました(人´∀`).☆.。

ブーツが買えなかったので、今度は豊洲に行ってきます

あそこは大きいサイズもありそうだし♪

はぁ、私の足がもう少し小さければ・・・
お台場デート 10


夜は急遽みるくレオンランちゃんのおうちにお泊りする事になって
(どうせ明日も約束してるからね

心配&寂しさで家に帰る途中電話してみると・・

「どう?寂しがってない?」

「くつろいでるよ~」

・・まぁ、みるくだもんね。

いい子だけど、なんだか寂しい気分だよ。笑


↓↓ワンくりっく下さいな♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



おやすみなさ~い☆


スポンサーサイト


コメント

みんなでJCさんでNewなお洋服買ってイイな~
同じカートにのって、本当仲良しさんですね^^
みるくちゃんお泊りだったのですね。
イイコだけどちょっぴり寂しい気持ち分かります...
複雑な気分になりますよね☆
でも、再会したときは思いっきり喜んでくれるでしょうねー^^
2008/09/15(月) 10:56:31 |URL|しぶまま #- [編集]
!!!そのマナーベルト…
本牧のアズカフェなら70%オフだったよv-17
今日で閉店だからセールやってるの!
今なら間に合うかも☆
ケーキバイキングもあるし
2008/09/15(月) 12:46:05 |URL|香織 #- [編集]
香織

銀座のとこも50%OFFだったよ♪
なんかいっぱいセール品あったけどそこもなくなっちゃうのかな?

ケーキそれは是非食べたいわ~
2008/09/15(月) 13:37:18 |URL|あけみ #- [編集]
しぶままさん

もう家族みたいに仲良しなんですよ
しょっちゅう会ってるからかなp(^^)q

ちょっと複雑でした~でもやっぱり女のこってこんな感じなんですかね?
ちょこは遠吠えしちゃうから無理だし

たった何時間だけど会った時はやっと会えた~って感じでした
みるくはいたって普通でしたが
2008/09/15(月) 13:44:05 |URL|あけみ #- [編集]
銀座は…わかならいや(汗
ベイビーケイクも閉店するし
どんどん無くなっていくよね

ケーキ…
行ったら売り切れてたのv-12
2008/09/16(火) 12:44:29 |URL|香織 #- [編集]
香織v-535

そっかぁ、
ベイビーケイク急に無くなっちゃうなんてね!
今まで買ったソコの服はどうすればいいの?泣v-399
(普通に着るけどさ・・)


行ったんだぁ~!ケーキ食べれなかった?
今度犬連れてどっかご飯食べに行こうよ♪
2008/09/16(火) 13:38:27 |URL|あけみ #- [編集]
お洋服が好きで自分から頭つっこむ子もいるんだね~(^0^)
なんて高級そうなマナーベルトかしら(笑)

ちょこちゃんって男なのに男好きなんだぁ?(^m^)
あーー、うちのこむぎもそうだったら、ゆずと仲良くなれるのになぁ
こむぎはほんとに女が大好きだから(^-^;A

お買いもの三昧、うらやまちぃ~♪♪
2008/09/17(水) 00:14:17 |URL|かずぴ #- [編集]
かずぴさんv-339

洋服=お出かけ と思い込んでるらしく
早く着せて!と言わんばかりに服に噛み付いたり
頭突っ込んだりするんですよぉi-239i-80

こむぎちゃんは女好き?i-278 ゆずちゃんと早く仲良くなれればいいけど・・(*>n<)ノ
やっぱりうららちゃんと仲がいいのかな♪
2008/09/17(水) 00:35:51 |URL|あけみ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milkuhouse.blog123.fc2.com/tb.php/75-01624420

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Welcome

あなたで

               人目のお客サマ

あけみ

あけみ

Author:あけみ
1987/10/23生まれ・22歳

B型・東京都江戸川区在住

2009年4月から葛飾区細田でトリマーとして働いています!

      

★ちょこ★

ちょこ200 男の子                                                         種類  トイプードル                                                カラー  カフェオレ                                                体重  7kg                                                                                                                                                                                                                                                                 

★みるく★

女の子                                                         種類 トイプードル                                                    体重  5.0kg                                                カラー アプリコット                                                                                                          カット  テディベアカット                                            

★ミント★

女の子                                                        種類  トイプードル                                               体重  1.2kg                                                  カラー  レッド                                                                                                               カット  テディベアカット                                          好きなもの  お母さん 散歩 中学生(笑)                                 嫌いなもの  大きな音  犬                                         

☆きらら☆

きらら200                                                             赤トラ  ♀   カギしっぽ                                                           推定8歳  神社猫                         

☆くぅ太☆

くーた150             2007年5月8日生まれ  種類:デグー                                              オヤツとカラカラと砂浴び大好きなおねえちゃん。                              よく鳴きます。

★エスカ★

エスカ200                        2009年10月5日生まれ 2009年10月5日生まれ                                       キャデラックのエスカレードから命名。                                   KYな妹。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

