デカプーvsティーカップー  ミントの徒然日記

3匹のプードルを飼っているトリマーの私生活をどーぞ♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


東京オートサロン

01月19日(火)01時07分

17日に幕張メッセ行ってオートサロン見に行ってきました。


ダラダラと準備をはじめて家出たの11時半。
友達は6時に家出たってさぁ~。すげぇ。



道は混んでたけどなんかテンション高くなってきて
彼に「うぜぇww」と言われる始末。


前に痛車がきました。ちなみにアルファードです。
モニター全部アニメ写ってました。おろろろろろ(;´Д`)

オート




やっと中に入ってまずは展示してある車を見ました。
オート1

スワロのベンツ
オート2

モニターいっぱい。目立つ。
オート4

ステージアたんσ(・´ω`・) 同じのだって!
オート5


ドリフト見たよー
かっこいー
オート3


なんか人ごみも疲れちゃったけど
楽しかったです!
最初にはしゃぎすぎたかな><







カットモデルの方はちょこちょこやってます。
定期的に来て下さる方もいて感謝です。


みなさま有難うございます(人´∀`).☆.。.・°





未分類 |コメント(-) |トラックバック (0)


あけましておめでとうございます

01月01日(金)01時01分
あけまして~おめでとうございましゅ!
迎春


2010年になっちゃいましたぁーナイス


今年は・・・転職でもするかな。笑
動物病院とかに行ってみたいなーと思ってます。トリマーとしてですよ(o^_^o)




↓上の門松が重いみたいで頭が上がってますwww
迎春1



今年も気まぐれ更新ですが宜しくお願いします。
未分類 |コメント(-) |トラックバック (0)


クリスマスパーティ

12月31日(木)00時08分
こんばんわ!
お久しぶりです


だいぶ前の出来事になりますが専門学校生時代に
大変お世話になったマロンとクルミのオーナー様のお家にお邪魔して来ました。


ピザやパエリアを食べながらおしゃべりをして遊んだりしてました



おうち


アイスケーキまで!

初めて食べたけどおいしかったです♪
おうち1





しかもクリスマスプレゼントまで貰っちゃって
めっちゃうれしいです!
kuri.jpg
kuri1.jpg


すごい楽しかったです!
ありがとうございましたσ(・´ω`・)




そのあととりーくんと会っててレジャランの観覧車になぜか乗りましたww


キレイです♪

観覧車






未分類 |コメント(-) |トラックバック (0)


でぐたん

12月21日(月)00時40分
だいぶ気まぐれ更新になってしまいました風が、








12月13日新しい家族が増えましたσ(・´ω`・)




デグーですはーと





ネットで里親募集ページでデグーを探していたところ、
や~っと見つけて、生まれたばっかだったので二ヶ月待って取りに行きました!





名前をとりーくんと考えて、
「手が届かないくらいの車の名前にしよう~」ってなって


キャデラックのエスカレードからくるまエスカくるまになりました。



えしゅかでしゅ~にこよろしくね






先住デグーのくぅ太との相性が心配だったんだけど
意外と仲良く出来てるみたいでよかったよかった(*^0^*)v


手前はくぅ太だよ☆

esuka2.jpg








そんななか悲しい出来事が・・・





↓ 職場の前に捨てられてました。

esuka3.jpg



12月15日お客様が発見して今職場で保護しています。



みんなに飼うの?飼いなよ~って言ってくるけど
まじ悩んでます。

なんでこのタイミングなんだろう~・・
エスカきたばっかなのに。






この子かなり悪い環境で飼われていたようで

捨てられていた時小さいプラケース(虫かご)に入ってたんだけど
ずっとそこで暮らしていたようです。


ケースの中には繊維になるまでボロボロになったタオル(だと思う)や牧草がパラパラ付いてて
糞だらけ。

ケースの側面は大きな穴が開いてて(デグーが齧った跡)それを補強してるつもりなのか
タッパーの蓋を穴に被せてビニールテープでぐるぐる。



そのケースに入ったデグーは袋に入れられて自販機用のゴミ箱の横に捨てられていたんです…
まるでゴミのように…





今入ってるのは鳥かごです(o^_^o)☆彡



デグーはマニアックだから里子を募集してる人はいっぱいいるので
まぁ何とかなると思います。

私もエスカを見つけるまで二ヶ月かかりました((-ω-*)(*-ω-))



でもなんか運命を感じてなかなか離したくないですww



未分類 |コメント(-) |トラックバック (0)


カットモデル

11月29日(日)23時47分
お久しぶりです。少しサボってしまいましたぁ~



今月の26日にまめちゃんが2回目のカットに来てくれました(*^0^*)v



まめちゃん0

カット後
まめちゃん1

まめちゃん2


久しぶりに会ったまめちゃんは
毛がしっかりしていて、ちょっと大きくなった!?

前回はまだまだパピーらしさがあったけど
着実にオトナ、になってましたヽ(o´∀`o)゚.:




カットモデルですが今月はもう空きがありません~汗

次の予約は1月上旬からになりますので宜しくお願いします(*≧3≦)ノ⌒☆






横浜ドライブ行った時の写真です。
横浜






最近~・・

体の歪みが気になってきたので均整院に
近々行こうかなって考えてます。



気付いたころには思いっきり出っ張った骨盤があってさ
どうすればいいのかよくわかんないまま何年も経ったけど
ふと今日お風呂で鏡見て「やべ~なぁ」って思ったの


気になると調べまくるんだけど均整院って言うのがあるのね!
そんなの知らなかったぁ~

チェックシートっていうのがあってやってみたら最悪の結果ですし・・・w
立ったまま足を交差するのってダメらしいです。


整骨院に行った時は「治らない」って言われて
「筋肉が偏って付いてるからヨガやった方がいいよ」
って。


やらないしヾ(´▽`)ノムリムリ


最近頭痛が多いから、体の均整とってそれも
治ったらいいなぁ…


未分類 |コメント(-) |トラックバック (0)


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

Welcome

あなたで

               人目のお客サマ

あけみ

あけみ

Author:あけみ
1987/10/23生まれ・22歳

B型・東京都江戸川区在住

2009年4月から葛飾区細田でトリマーとして働いています!

      

★ちょこ★

ちょこ200 男の子                                                         種類  トイプードル                                                カラー  カフェオレ                                                体重  7kg                                                                                                                                                                                                                                                                 

★みるく★

女の子                                                         種類 トイプードル                                                    体重  5.0kg                                                カラー アプリコット                                                                                                          カット  テディベアカット                                            

★ミント★

女の子                                                        種類  トイプードル                                               体重  1.2kg                                                  カラー  レッド                                                                                                               カット  テディベアカット                                          好きなもの  お母さん 散歩 中学生(笑)                                 嫌いなもの  大きな音  犬                                         

☆きらら☆

きらら200                                                             赤トラ  ♀   カギしっぽ                                                           推定8歳  神社猫                         

☆くぅ太☆

くーた150             2007年5月8日生まれ  種類:デグー                                              オヤツとカラカラと砂浴び大好きなおねえちゃん。                              よく鳴きます。

★エスカ★

エスカ200                        2009年10月5日生まれ 2009年10月5日生まれ                                       キャデラックのエスカレードから命名。                                   KYな妹。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

